スマートフォン版はこちら

しのざきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのざきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「しのざきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0033
住所 福岡県福岡市中央区小笹4-4-5
電話番号 092-524-3281
診療科目 内科,胃腸科,循環器科,外科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのざきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

入江内科医院 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F
萱島外科胃腸科 福岡県福岡市中央区荒戸2-2-40
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
梅光園 田中たもつクリニック 福岡県福岡市中央区梅光園2-7-6
薬院河野クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-4-20
植木外科クリニック 福岡県福岡市中央区白金2-11-9 CR福岡ビル1F
天神町診療所 福岡県福岡市中央区天神2-13-7 長銀ビル5F
栗林内科循環器科 福岡県福岡市中央区小笹5-5-18
大濠パーククリニック 福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2号


おすすめ病院の口コミ

  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
  • tsubaさん
    末吉クリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。現在1歳半の息子が生後6か月くらいの時に咳が止まらなくなり、小児科へ行ってもなかなか良くならず、もしかして診ていただけるかもと、藁をもつかむ思いで来院した際にも、親身になって診てくださいました。結果、のどの炎症で咳は次第に良くなり、1つのお医者さんだけではなく、信頼のおけるクリニックをいくつか持っていることは大切だなと感じています。自分自身も咳が止まらない時や、風邪だろうと思った時には、まずこちらの耳鼻咽喉科を受診するようにしています。喉のはれや痛みに具体的に対応していただけるので、いつも助かっています。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • ダンカンさん
    夜間診療所 口コミ
    中洲の一蘭横のビル4階にあり、夜間24時まで開いているのでとても助かりました。
    診療所内も落ちついた空間で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのざきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ